【押さえておきたい】海外不動産投資セミナー&海外不動産ツアー情報まとめ

フィリピン、シンガポール、マレーシア、タイ、カンボジアなどの主にアジアを中心とした海外不動産投資セミナー&海外不動産ツアー情報まとめサイトです。「海外」への不動産投資だからこそ「生の情報」が不足しがちです。セミナーやツアーへの積極的な参加で失敗しない不動産投資を実現させましょう。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アヤラランドの株価をチェックしてみた!フィリピンの不動産投資需要で今後も株価は上がる?

アヤラランドの株価を半年、1年、3年スパンでを調べてみた。フィリピン総合指数との比較も! そもそも何故アヤラランドの株価を調べたのか? 経緯としてはアヤラモール直結の最高級マンション「PARK POINT RESIDENCES(パークポイントレジデンス)について情…

オウチーノが海外不動産投資ポータルサイトをオープンしたみたい。セミナーも開催

2013年12月にマザーズに上場したオウチーノが、海外不動産投資のポータルサイトをオープンさせたようです。 オウチーノは、新築、中古、賃貸、土地、注文住宅、リフォームと住宅まわりを中心に領域を拡大させてきたわけですが、日本の人口が縮小傾向にある中…