【押さえておきたい】海外不動産投資セミナー&海外不動産ツアー情報まとめ

フィリピン、シンガポール、マレーシア、タイ、カンボジアなどの主にアジアを中心とした海外不動産投資セミナー&海外不動産ツアー情報まとめサイトです。「海外」への不動産投資だからこそ「生の情報」が不足しがちです。セミナーやツアーへの積極的な参加で失敗しない不動産投資を実現させましょう。

2015-04-14から1日間の記事一覧

フィリピンなどの新興国不動産投資における3つのポイント

フィリピンを例にとりながら述べたいと思いますが、新興国不動産投資における3つのポイントを以下に述べたいと思います。 ①管理に定評のある不動産会社との付き合い フィリピンの不動産投資はプレビルド物件が一般的であり、(建物が完成するのが数年後とい…

フィリピン(マニラ・セブ)の不動産投資で抑えておきたいASEAN人口ランキング

日本国内においては人口減少が進み不動産投資という観点では、エリア選定が非常重要になってきています。 地方では空き家問題が増えつつあり、不動産投資どころか、むしろ空きが出て住み手が見つからない空き家をどうするのかという議論が出てきます。 そん…

2015年6月開催の不動産投資セミナー情報/ 「国際不動産投資の狙い目と投資ポイント」

2015年6月開催の不動産投資セミナー情報 6月に開催される不動産投資セミナー情報がありましたので情報共有します。 テーマは「国際不動産投資」です。海外不動産投資への注目が高まる中で、マレーシア、シンガポール、タイ、ベトナム、ミャンマーなど東南ア…